雪のように。。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

今日は曇りだった。
いつもより厚みが増していたと思う。
きっと妖精さんが乗っていたにちがいない。
まぁつまり、今日の雲はすばらしかったまる。
更新するなー
さぼっててごめんなさい

別になにかやってたわけでもないです
めんどくさかっただけです

いま数Bの授業中です
意味がわからないです

でもそろそろ勉強頑張らないとだめかなぁって思ってきてます。

にしても最近なにもやる気が起きない
メイプルに最近いないのもこのやる気が起きないのが原因です

でもこれをおきにちょっとはやい仮引退状態に入ってもいいんじゃないかなぁって思ってます

まぁそんなところで

あ、最後に言い忘れてたけど

あけましたおめでとう!!!!!!!
リアでの人間関係だっりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


というわけでさぼっててすみません
とくになにかしてたわけでもありません

まぁ特に書くことありません

ヌトsのために動画あげます



それではまたーw
ヌトsからバトンが回ってきたんでやります、てかやらねば
罰ゲームなんていやだあああああああああああああ


ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい




・まず回す人ー 

まーくん

ソキシオン君

ふーたん


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

まーくん:いつのまにかギルドにいた^-^

ソキc:ふーたんとかに絡んでたらなんとなく仲良くなった感じかなぁ・・・

ふーたん:正直わすれました^p^



・良い所を書いて下さい

まーくん:モテ男^^

ソキc:存在しません^^

ふーたん:普通にやさしいですよね・・・腐女子だけど('A



・イメージ出来る動物を書いて下さい

まーくん:ライオン

そきc:ナマケモノ

ふーたん:トラ



・罰ゲームを決めて下さい

パジャマのまま学校または会社にいくw



・共通点は?

メイプルをやっていることだけですね!はい!


・自分の事どう思ってると思う?

まーくん:ばか?w

そきc:ばか?w

ふーたん:ばか?w



・この人達と今後どうして行きたい?

ずっとこのままの仲を保っていきたいと思いますー




これでバトン終わり^^

にしても前回の日記愚痴書きまくりすぎてごめんなさい^o^;;
いまは前よりは落ち着いたとおもいますw
それとたくさんのコメントありがと!!!
とてもうれしかったです^^w
まぁこんな変な僕ですがこれからもよろしくですーw

お わ り
こんにちわ
結構さぼってました。。。
ごめんなさい。。。



ここ最近2、3日くらいなんもやる気が起きません
メイプルもそうです
学校なんか行く意味がわからなくなってきました
というかなんかこの先生きてて楽しいのかわからなくなってきました。
まぁこのぐらい今欝です

なんでこうなったのか自分でもあんまりわかんないんだけど
おそらく周りの人間関係がだるくなってきたせいかと思われます。

メイプルとかわさ、人と接しても
文字でしか感情を表せないから
たとえ文句とかいわれようが
どのくらい本気で思ってるのかがわからないから
自分であんまり本気では思ってないだろうなぁ・・・
なんて勝手に解釈して別にだるいとか思わないんだけどさ、
現実の話になってくるとさ
話している内容と話している人の顔の具合でさ
どの程度の気持ちで言ってるのかがわかるじゃないですか
最近僕の周りはなんか
人を馬鹿にしたりとか愚痴言ったりとか
そういうことが多すぎて
なんか前までは本心ではそう思ってないけど
その話している人との関係ってのもあるから
適当にあいづちを入れてたりしたけどさ
最近どうもそれが無理になってきたんだよね。
まぁこんなこと言ってるけど
自分もたまに愚痴ったりはします
でも周りの人たちより行き過ぎたことはないと思うだよねぇ・・・
なんていうか
周りの人たちはレベルが低すぎる
あきらか別にそんなに気にしなきゃいいことだし
しかも人それぞれ必ずしも好き嫌いがあると思うけど
そんな何回も何回もいうことじゃないと思うわけですよ。。。

あとなんか周りの
あきらかにこいつKD(いわゆる高校デビュー)だろwww
って人がすごい上から目線で人をけなしてるのを聞いたとき
なんかものすごくむかつきます
第一俺は別にKDはいいと思うんだ
なんかいきなりワックスとかつけ始めてさ
がんばって格好つけようとしてるのは
その人なりにがんばってるからいいことだと思うんだけどさ
内気な性格だった人がいきなり
超上から目線とかで文句言ったりして調子に乗ってる人ってどうよ
俺はそれがめちゃくちゃきにくわないんですよ
なんかそういう人ってなんなのかな
いきなり勝手に勝ち組気分味わっちゃって
勝手に負け組みみたいなの作ってみくだしてるのかな?www
なんなのかな?wwww
もう本当に見てて気分悪くなるんでやめてほしい限りです

あと最近人の考えていることがなんとなくわかって嫌です
別に後輩が俺のこと狙ってるなんかどうでもいいよ?
でも俺別に後輩なんか興味ないだから
なんかいちいち俺とその後輩を接触させようみたいな行動いらないんだ
なんかその考えがなんかもう普通にわかるんだよね
はっきり行ってめんどくさいからやめてほしい
自分は彼女いるからってなんか調子にのってるのかわからないけど
本当に迷惑なんでやめてほしい


まぁ最近の愚痴を言えばこんな感じです
こんなことのせいで欝になりすぎてやばいorz
なんか生きてるのだるくなってきます
なんかこんな苦痛の日々を送っているのに
何でこうもうれしい出来事がないんだろうか。。。
それ考えるとまた欝・・・
キリがないね!!!!!!!!!!!!!!!1

今日はこの辺にしておきます。。。
長いけど見てくれた人
感謝感激でありますぅー。。。
これ見てる人はみんな大好きなので安心してねwwww
裏でこんなひどく思ってたりしないからww

あ、あとたぶんこの調子だとメイプルは今月中に150行きませんw
いま145ですが
たぶんそこでストップですねぇ・・・
まぁやる気が出てきたらがんばりますww

それではこの辺でー
ノン
